ーお申し込みをいただいた方へー
*エントリー番号付与のメールが届きましたら、速やかに(10日以内)ご入金をお願いをいたします。(手数料ご本人様負担)
*期日までにご入金をいただけない時、エントリーを取消しにさせていただく場合がございます。(期日は必ずお守りください)
*駐車場所は実行委員会の指定場所になります。場所をご希望することはできません。
(ゲートオープン予定は10月20日(日)8時とさせて頂きます。ゲートオープン前に駐車場入り口に並ぶことはおやめください)
*複数台の受付はできません。一人一台、オーナー様の責任にてお申込みください。
*10月5日(土)以降のキャンセルの場合、ご参加費用のご返金はいたしません。
*開催場所は高地(1600㍍)であり、それに適した準備、また防寒具、雨具、手袋、帽子、保険証、飲み物等のご用意をお願いします。
*参加当日、及びその一週間前が健康であること及び自己責任での参加。
(怪我等、応急の処置はしますが、事故における主催者への責任を求めない事、また対車両、人身の事故に対しても同様といたします)
*主催者の指示に従っていただくこと。
*フリーマーケットスペース(S駐車場)以外は自車駐車スペース内であっても販売行為は禁止とさせていただきます。
*ゴミは必ずお持ち帰りください。(会場内にはゴミ捨て場所の設置はありません)
*感染症の流行や社会情勢及び悪天候等により、急遽の中止の判断がありうります。
主催者判断にて中止としました場合、ご参加費用はご返金致します。(ご返金時、お手続きにお時間を頂戴いたします)
また荒天におきましても、現地にて一部でも開催がされた場合はご返金の対象にはなりません。
以上の内容に同意していただける場合のみ申し込み願います。(申し込みされた時点で同意されたものといたします)